• JPjapanese

お知らせ

News

「ぼてぢゅう®」: 名物「秘伝の焼そば」を再現した【極太豚旨焼そば】を明星食品株式会社より全国発売のプレスリリースを発表致しました。

2021年7月5日(月)より「ぼてぢゅう®」名物「秘伝の焼そば」を再現した【明星 ぼてぢゅう®監修 極太豚旨焼そば】を全国で発売致します。

昭和21年の創業時より、75年以上にわたり継承する名物メニューの「秘伝の焼そば」は、もちもち感とコシのあるオリジナル太麺を野菜・果物たっぷりの特製ソースと絡ませ、具材と一緒に鉄板の上で焼き上げた、豊かな味わいと香ばしさが特徴の食べ応えのある一品です。

この度は、全国の皆様に「ぼてぢゅう®」のこだわりの味をご家庭でも気軽に楽しんでいただくべく、明星食品株式会社より【明星 ぼてぢゅう®監修 極太豚旨焼そば】を販売致します。

もちもちとした食感の極太麺と力強い豚の旨み、鉄板で焼いたような香ばしさを表現した甘コクソースが絡まるカップ焼そばで、お店の味を可能な限り再現した本格的な味わいです。

粉もの文化を守り続けてきた老舗企業として、今後も日本の食文化を正しく伝え、美味しさでたくさんの喜びをもたらすべく日々邁進してまいります。

是非ご賞味ください。


【極太豚旨焼そば】リリースURL:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000036110.html