お知らせ
INFORMATION
  • BOTEJYU SAN

ぼてぢゅうグループが、INOKI BOM-BA-YE 2014に協賛致しました。

2014-12-31
ぼてぢゅうグループが、大晦日に両国国技館で開催される格闘技イベント「INOKI BOM-BA-YE 2014」に協賛致しました。
当社は外食企業として”食を通じて国民の健康と社会に活力を与える”企業を目指す一環として、アマ、プロ問わずスポーツの振興を支援しています。
「INOKI BOM-BA-YE 2014」も当社が目指す目的に沿った活動の1つと位置づけ、支援をしております。
メインカードは、石井慧VSミルコ・クロコップ戦で夏に開催された「INOKI GENOME FIGHT 2」のリベンジマッチとしても注目を集めております。
PRIDE無差別級グランプリ2006王者。K-1 WORLD GP 2012王者。元クロアチア国会議員(2003年 - 2007年)、元警察官であるミルコは、実力・知名度ともピカイチのクロアチアの英雄です。 対する石井慧は、ご存知の通り。現在は総合格闘家としても活動している実力派です。この2人の対戦は必見です。
年明け1月4日にフジテレビ系列にてテレビ放映も予定されておりますので、どうぞご期待下さい。