グローバル戦略
ENTHUSIASM ABOUT GLOBALIZATION日本食の可能性を信じて、世界へ。
BOTEJYU®Groupは、大阪、そして日本全国はもちろん、海外でも幅広い店舗展開を行っています。
1978年(昭和53年)に海外1号店をハワイにオープンし、近年では上海、韓国、台湾、シンガポール、タイ、ベトナム、フィリピンに進出。
出店に際しては、その国の経済状況や発展性を見極めるだけではなく、国民性や習慣、
そして食文化を徹底リサーチしています。食材は現地調達も心がけ、その国の第一次産業にも貢献。
そのことにより、鮮度の高い食材をスピーディに調達し、同時に流通コストおよび流通に関する環境負荷の削滅に向けて努めています。
BOTEJYU®Groupは、日本で長年愛されてきた本物の味、日本流のおもてなしを基本とし、部分的にローカライズしながら、
それぞれの国で愛される味を現地ビジネスパートナーとともにご提供しています。
一方で、日本国内においては、ダイバーシティを一層重視し、日本人と外国人スタッフを同時採用。
世界目線で刺激し合える環境を提供することで、グローバル人材を積極育成。
世界規模で事業を捉え、世界に通用するグローバル飲食企業を目指します。
INFORMATION OF OUR
OVERSEAS BRANDS
海外店舗情報
NEWS OF OUR OVERSEAS BRANDS
海外店舗新着情報INTERNATIONAL INVESTMENT & PARTNERSHIP INFORMATION
海外ライセンスパートナー加盟店募集
-
世界各地で長期安定型の飲食ビジネスを
展開することを目標としています。親に連れられて訪れた子どもが大人になって、そのまた子どもを連れて訪れる。
ぼてぢゅう®を日本でそういった息の長い、地域に愛されるお店へと成長させたように、私たちは、世界各地で長期安定型の飲食ビジネスを展開することを目標としています。
そのために、海外のビジネスパートナーへは70年以上もの間、蓄積してきた経営ノウハウと本物の味を惜しみなく伝授します。
最初の海外進出から30年以上、国ごとの文化、価値観、商習慣を理解・尊重して構築した独自のビジネスモデルで、店舗の立ち上げから運営までを強力にバックアップします。
すでに現地飲食業で成功している企業はもちろん、飲食業の実績はないけれど日本食の豊かさに可能性を感じ、挑戦したいと願う企業ともパートナーシップを組んでいきたいと考えます。
揺るぎない信頼関係を築きながら、共にビジネスを成功へと導いていきましょう。